ちゃまのちゃまちゃましてる毎日を綴るやつ

ちゃまとは 概念である アイコンはととくんから頂きました!

年末なので色々振り返るーあよ〜!!

2021/1/29 卐瑠愛茶魔爆誕卐 はい!こんばんにちおはわんちゃまにちわ!! 年末なのでブログ更新します。 今日更新しないと「ブロガー」の名が廃る! 訳ではないですけど、折角なので。 という事で私がpso2を始めた21/1/29から今までを振り返りたいと思いま…

長い沈黙を破ったるあちゃま その理由とは。

それは長い長い沈黙だった。 この期間がどれだけ長かったのか、彼女自身も理解出来ていない。 ??「いつ更新されるんですか」 ??「早くブログ更新してください」 そんな声をガン無視し続けたるあちゃま。 遂に長きに渡る沈黙が破られようとしている… その…

2回目の懇親会を終えて その2

はい、ついにやって来ました!!チームメンバーの印象を書いていくコーナー!!あくまで私から見た印象ですので、そこはご理解をお願い致します。メンバー以外の方でこのチームにはどんな方がいるのだろうと気になっている方にもある程度伝わればいいなと。…

2回目の懇親会を終えて その1

はい、こんばんおはにちわんこそば〜!どうもかつてLuaと申していた者です、今日もたいせんとろしくおねがいします!!!いつもの挨拶を済ませた所で久々の更新です。今回は主にチームメンバーに向けた内容と、いつも通り私の最近の活動などを書いていこうか…

雪山とは実に過酷であるーあ

おはこんにちわんばんようございます!ついに雪山への道が開通しましたね!!!皆さん新リージョンのクヴァリスを満喫してる最中かと思います!私も初日から楽しませて頂いておりますが、やはりこういう大型アプデは実装前から期待が高まりますね。新しい装…

迷彩求めて三千里

どうもエアルパープルに取り憑かれたるあちゃまです対戦とろしくお願いします!!……はい。タイトルにもあるように最近は時間の許す限りトリガーを消化しています。ここ4日程で100周は多分していますがやはり中々ドロップしませんね。ただ、苦痛という訳では…

気が向いたからブログ更新するらしい

前回はネガネガティブログだったのでなんと今回は 普通のブログはい、普通に日頃の私の事を書きます。ここ最近はコロナの妖精…じゃなくて陽性反応が出て結構しんどかったですが、今では普段通りになっておりますのでそこは一安心変な後遺症などは今のところ…

1周年なのに最近のちゃま元気なくな〜い?www

唐突に活動を振り返ります!とろしくお願いします!というのは冗談で活動1周年というのは普通喜ばしい事なのですが……ここ最近の私は気を抜けばネガツイしてしまいそうな、そんな感覚に襲われていますので自分が限界を迎える前に想いや思い出を振り返りつつ自…