ちゃまのちゃまちゃましてる毎日を綴るやつ

ちゃまとは 概念である アイコンはととくんから頂きました!

気が向いたからブログ更新するらしい

前回はネガネガティブログだったのでなんと今回は


                               普通のブログ


はい、普通に日頃の私の事を書きます。

ここ最近はコロナの妖精…じゃなくて陽性反応が出て

結構しんどかったですが、今では普段通りになっておりますのでそこは一安心

変な後遺症などは今のところ出ておらず

これは素直に良かったなぁと。


リアルの事はこれくらいで

(チームマスターのUTUMIさんと私)

チーム「G.R.【RFFE】」さんにお邪魔して約1ヶ月半が経過しました。

初めは勿論プレイスタイルの差やチームの雰囲気など自分自身に合うかどうかの心配は有りましたし、メンバーの方々と仲良く出来るかどうかも分かりませんでしたが皆さん良い人でその不安もすぐに解消。

今では毎日面白おかしく過ごしております。

このチームに所属して思う事は

行き過ぎたルールは私にとっては肩身が狭いなと

勿論私が所属しているチームにも、他のチームにも多かれ少なかれルールは有りますし、それが多いから悪いとか良いとかそういう話では無く必要以上のルールは私には向いていないなとそれだけですが。

これはそのチーム特有の色でもありますしそれで統制が取れているなら良いチームだと思います

(合わないなら抜ければいいし)

なので今お世話になっているチームは、私にとってはとても居心地が良く楽しいチームだと感じています。

この場を借りてありがとなっしー!!!


そんなゲーム内で私がやっている事といえば…

ジオメジオメジオメたまにマルグルそしてまたジオメ

こんな感じですがそれも新リージョンが来るまで。

勿論暇を見つけては通いますが(Moニンジャ欲しい)以前よりは行く頻度も減るかなと…少し寂しい気持ちもありますが新しいパープルトリガーも来るでしょうし、現環境に不満はあれど辞めるつもりは無いです。これからもメンバーの皆とパープルやら雪山で楽しめたらなぁとそう願っています。

あ、遂にグラデリップを買ったので顔面偏差値が気持ち上がりました。

流石にBは手が出ずというか無かったので無印ですが

それでも無いよりはマシです(インナー変えられない)


ブログになると急に堅苦しくなるるあちゃまですが…

不特定多数に見られるからね少しは真面目な感じ出さないとね。

何はともあれ、8鯖に来てから毎日がとても楽しくここに来て良かったなぁと喜びを噛み締めながらプレイしています。

超絶不定期なこのブログも気が向いたらメンバーとの日常など投稿していきたいなと


三日坊主で終わらなきゃいいけど。


最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝感激るあ嵐!