ちゃまのちゃまちゃましてる毎日を綴るやつ

ちゃまとは 概念である アイコンはととくんから頂きました!

長い沈黙を破ったるあちゃま その理由とは。

それは長い長い沈黙だった。

この期間がどれだけ長かったのか、彼女自身も理解出来ていない。

??「いつ更新されるんですか」

??「早くブログ更新してください」

そんな声をガン無視し続けたるあちゃま。

遂に長きに渡る沈黙が破られようとしている…

その理由とは……

                                     とぅびぃこんてぃにゅう

 

 

はい、即席で思い付いた茶番はこの辺にしまして

どうもこんちゃま!

チーム「G.R.[RFFE]」所属のスーパーアイドル

大天使るあちゃまです!!!

今日もとろしくおねがいします!!!

 

いつもの挨拶も済ませた所で、本題です。

このブログが更新された理由、それは…

 

ストラーガ迷彩出ました!

はい、拍手〜!パチパチパチ

 

実はいつかのチームチャットのやり取りで、メンバーのととくんに、迷彩出たらブログ更新するだのなんだの言ったみたいです。

あまり覚えていません。

嘘です。きちんと覚えてました、悲しいことに。

 

というかせめて月1は更新したいと思っておりましたが、リアルの環境がガラッと変わったというのもありまして、後回しになっていました。

その結果最終更新日から約150日が経過

その間の2ヶ月はほぼ休止していたような期間なので、私の実質活動日は80日前後といった所でしょうか。

ちょっと盛ったかも…細かい事は気にしない。

ちなみに上記SSを撮ったタイミングでは…

HPが残り2でした。

打撃は未だにベルグリンに頼っていますので被ダメが痛いのなんの。

兎にも角にも新リージョン実装前に迷彩取れて満足しております。

 

今はマイショで安売りされているので、買った方が100倍楽なのは間違いありませんが…

やっぱり自力でドロップ狙いたくない?

簡単に手に入ると途端に価値が薄れるので私はこういう苦労も好きです。

にしても出なさすぎだけど。

 

さて、最近のチーム活動的なあれですが…

私は普段からSSを撮る習慣が無いので詳しくはととくんのTwitter見てください(丸投げ)

今誰か丸投げって言った?

…言ってなさそうなのでこのまま進めます!

といっても新リージョン実装前なので今は皆のイン率もそれほど高くなく、その日居る数人でパープル回したり緊急に行ったり雑談したりといった感じです。

また前みたいにワイワイガヤガヤ出来たら良いなと思っています。

1枚も無いのも寂しいので数枚、最近のSSを貼ろうかなと。

直撮りで申し訳ないですが1枚目は髭を外したにあねーさん

「あたち!普通の!女の子に!なりゅ!」

といって髭を毟ってました。

素顔を見られるのには慣れていないようでコタツに顔を埋めては出して…というのを繰り返してました。

アホ毛が可愛いね。毟ってあげるーあよ〜wwww

 

そしてこれは私の誤字を具現化した存在。

今現在体験で加入している「ありかる」さん

某なんとかボールのキャラでは無いです。

一昨日の私の誤字から一日で仕上げてました。

いちいち私の目の前まで来て見せびらかして来たので仕方なくSS撮ってあげました(仕方なく)

とても喜んでたようなのでよかった。

にしてもこの見た目で女性ボイスは辞めようよ。

脳がバグるーあよ。

 

最近は目立った活動はしておらず、パパっと遊んでササッと寝てムクっと起き上がる

そんな日々を過ごしております。

まぁ新リージョン来たらまた皆戻ってくるでしょうしそれまではのんびり遊ぼうかなと。

 

という訳で久々の更新はこの辺りで終わろうかなと思います。

次の更新は火山実装後だよ!!!多分!!!

 

次回 蒸れた身体のちゃまと火山

ここ、テストに出ます。

 

最後まで見て頂きありがとうございました!